カテゴリー
最新記事

ポケモンXD闇の旋風ダーク・ルギア公式完全クリアガイド |元宮 秀介 /ワンナップ


ポケモンXD闇の旋風ダーク・ルギア公式完全クリアガイドポケモンXD闇の旋風ダーク・ルギア公式完全クリアガイド
元宮 秀介 /ワンナップ
メディアファクトリー 刊
発売日 2005-09
オススメ度:★★★★★



普段覚えない特別なわざが手に入った! 2005-09-02
この本を待ち望んでました(^O^)
このゲームで手に入るポケモンたちは、みんな、
なみのりピカチュウみたいに普通覚えないような特別なわざを
覚えてたんで、本当なのかな~?と思って読んだら大当たりでした~!
みなさん知ってましたか?
ほかの攻略本も買いましたが、この情報は他の出版社の攻略本には載ってなかったです。
究極のリライブホールを作る方法も簡単に説明されていて、すぐにわかりました。
イラストも画面写真もたくさん載ってて見やすかったです!


さらに詳しい情報はコチラ≫